K邸新築工事 完了しました。|アイシンクホームズブログ-アイシンクホームズ|三重県鈴鹿市、津市、松阪市、伊勢市の住宅リフォーム、修理なら「アイシンクホームズ」

ホーム>アイシンクホームズブログ>K邸新築工事 完了しました。

K邸新築工事 完了しました。

2014年07月15日

K邸完成.JPGK邸 ニッチ.JPGK邸 干し姫様.JPGK様邸 新築工事が無事完了しました!

新婚ホヤホヤのご夫婦の新しい巣として末永く健康幸せにそして安全に過ごされますようにと 地鎮祭の折にお預かりした御幣を天井裏に祀りました。 

お家を建てようとされるご夫婦の多くの希望や夢それをどれだけ叶えられただろう? K邸ではまず近隣商業地域と言う用途地域の条件 防火や建ぺい率 北側斜線 排煙 採光 道路拡張計画  いろんな行政上の規制をクリアした上での間取りの決定。 設計士さんとのやり取りも今まで以上にありました。

その他いろいろあったような気がしますが...思い出せるのはそんなくらいで完成してしまいますと   スッキリと苦労が感慨と喜び無くなってしまうから20年近く続けられているんでしょうね。                     これからがK様とのお付き合いの始まりです。共に成長し進化して行きましょう!!

部屋干しが当たり前の時代に!!  最近のお家は共働きであったり お洗濯物を部屋干しする機会が増えましたね。今回のお家も写真の天井から物干し竿が降りてくる 干し姫様を3階ホールに二つ取付け、リビングにも脱着式物干し竿掛けを取り付けました。 これからのお家では室内物干竿掛けは   標準装備していきたいと思います。

おうちのお悩みご相談ください!(無料) おうちのお悩みご相談ください!(無料)